美容室 七彩~なないろ~

髪型から肌のお手入れまで!七彩の想いが贈るトータルビューティーサロン

お問い合わせ ご予約

髪型から肌のお手入れまで!七彩の想いが贈るトータルビューティーサロン

髪型から肌のお手入れまで!七彩の想いが贈るトータルビューティーサロン

2024/03/26

髪型から肌のお手入れまで!というキャッチフレーズでお馴染みの七彩は、トータルビューティーサロンとして多くの女性たちに愛されています。髪のカットやカラーリングはもちろん、フェイシャルのトータルに美しくなるためのサービスを提供している七彩は、一度利用するとその魅力に虜になってしまうこと間違いなしです。髪の質感や肌の状態を考慮して、お客様にあったオーダーメイドのコースを提案してくれるのも嬉しいポイント。トータルに美の世界を楽しむなら、ぜひ七彩を訪れてみてはいかがでしょうか。

目次

    髪型に合わせたプロの肌ケア

    弊社の美容室は、髪型に合わせたプロの肌ケアを提供しています。髪の毛は顔立ちを決める重要な要素ですが、肌の状態も同じくらい重要です。当店では、ヘアスタイルに合わせた肌のお手入れを行い、お客様がより美しく輝くようにサポートしています。カウンセリングを通じてお客様の髪と肌の状態を専門スタッフがしっかり把握し、最適なアドバイスを行います。

    トレンドヘア

    最新トレンドを取り入れたヘアスタイルを提供しています。お客様の骨格やイメージに合わせたカット技術により、オシャレで個性的なヘアスタイルを実現します。また、カラーにもこだわっており、お客様の髪質に合わせたダメージの少ないカラー剤を使用しています。トレンドを取り入れながら、髪のダメージを最小限に抑えることもできるので、健やかな髪へ導きます。

    おもてなしのおもてなし

    当店はお客様に快適に過ごしていただけるよう、充実した設備を取り揃えています。ご来店いただいたお客様には、おもてなしの心を大切に、心地よい空間と美容技術を提供しています。スタッフ一同、日々の疲れを癒す癒しの場所となるよう努めています。

    七彩の想い

    当店では、お客様により美しく輝いていただけるよう、匠の技を駆使し、全身の美しさを追求しています。七彩の想いは、色というテーマを基に、髪の毛から肌までトータルにエステティックな取り組みを行う美容室です。お客様の心身に癒やしを提供し、美容と健康に繋がるトータルビューティを実現します。 以上が当店の紹介となります。私たちは、お客様一人一人に合ったサービスを提供し、より美しく輝くお手伝いをします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。